「2016年9月」の記事一覧


スポンサーリンク

自分に合った副業を見つけるには?私の体験からコツを解説!

仕事を辞めるまで

副業を始めようと思っても、自分に合ったビジネスを見つけるのは大変なものです。 実際にあれやこれやと様々なビジネスに手を出していつまでも成果が出ない人も多いです。 自分に合ったビジネスを見つけ出すことは、副業をやる時に大切なことです! そこで、自分に合った副業を見つけるコツを私の体験を元にお伝えします。

散歩のストレス解消効果と方法!歩けば良いってわけなじゃい!

本当の健康とは?

現代はストレスの多い社会です。 ストレスを解消するための効果的な習慣を持つことは、健康に生活するために必須の条件です。 そのためにおすすめなのが散歩です! でも、なぜ散歩がストレス解消になるのでしょうか? そこで、散歩がストレス解消になる理由と効果的な方法についてお伝えします。

不安を解消する方法!今の自分にできる事だけ悩むのがコツ!

霊的な健康

誰でも不安の無い生活を送りたいと願っていると思います。 しかし、不安は人間にとって必要な感情です。 不安が無ければ、人間は将来に備えることはしません。 そのため、不安とは上手に付き合うことが大切です。 そこで、不安を解消する方法と不安に適切に対処するための考え方のコツをお伝えします。

物事に執着しない方法!マインドフルネスで手放す訓練を!

霊的な健康

現代の日本は悩みが多い社会です。 毎日生活すると悩まししい物事に執着して、頭が一杯になってしまう事がないでしょうか? 執着心はストレスにつながるため、執着しないようにすることはとても大切です! そこで、物事に執着しない方法や考え方、そのために効果的なマインドフルネスについてお伝えします。

マインドフルネス瞑想の効果とやり方!ストレスに強くなる秘密とは?

精神的な健康

現代の日本はストレス社会です。 ストレスは命に関わる危険な病気の原因となるため、適切な対処が必要です。 そんな、ストレスに対処する効果的な方法にマインドフルネス瞑想があります。 あまり馴染みのない、このマインドフルネス瞑想とはなんなのでしょうか? そこで、マインドフルネス瞑想の効果とやり方をお伝えします。

ネットビジネス開始!でも失敗ばかり…次に選んだのは?

仕事を辞めるまで

前回、独立してビジネスをやっている友人たち相談した結果、ネットビジネスをやろうと決心したことについて書きました。 そうやって始めたネットビジネスでしたが、当然、そう簡単に行くわけがありません…。 そういうわけで、今回はネットビジネスを始めた私の失敗談をお伝えします!

スポンサーリンク


ページの先頭へ