「2017年」の記事一覧


スポンサーリンク

フリーランスって楽なの?後悔せず楽しい日々を送るコツ!

理想の働き方とは?

サラリーマンが気楽な仕事だったのは、過去の事、今では過重労働などの過酷な労働環境により、大変な仕事のイメージが強くなってきています。 そんな中で、フリーランスになる人が増えています。 果たして、フリーランスって楽な働き方なんでしょうか> ここではフリーランスになって後悔せず楽しい生活をするためのコツをお伝えします。

人生を変えるってどういこと?パラダイムシフトを起こす3つの習慣!

理想の働き方とは?

自分の理想とする人生に変えたい。誰でもそう考えて生きているのではないでしょうか? でも、実際にはどうなったら人生が変わったと言えるのでしょうか? それが分からなければ、人生を変えようがないと思います。 そこで、ここでは人生を変えることがどういうことなのか?そして、人生を変えるための3つの習慣をお伝えします。

仕事が嫌いな人が好きになる方法!ポイントはラベルの貼り替え!

理想の働き方とは?

仕事が嫌いという人は多いかもしれません。 仕事は人生において大きなものです。 好きか嫌いかで幸福度は大きく変わると思います。 では、どうすれば自分の仕事を好きになれるのでしょうか? そこで、ここでは仕事が嫌いな人が、好きになる方法をお伝えします。

サラリーマン辞めたいなら変人になれ!自由になるための2つの思考!

サラリーマンの辞め方

サラリーマンを辞めて独立したいと思ったことがある人は多いと思います。 では、脱サラには何が必要なのでしょうか? 才能や運も大切ですが、それよりももっと大切なのは、ある2つの思考パターンです。 そこで、ここではサラリーマンを辞めて独立するために必要な、この2つの思考パターンを解説します!

世の中全てブラック企業!?脱ブラックライフスタイルのすすめ!

サラリーマンなんて辞めちまえ!

ブラック企業は、労働者をボロボロになるまで働かせる悪者のイメージです。 しかし、今はブラック企業で働いてなくても、ボロボロに疲弊する人が増えています。 一体なぜなんでしょうか? ここでは現代の日本人が疲弊していく問題の本質と、脱ブラックライフスタイルのすすめをお伝えします。

ネットビジネスで自由になった!今感じてることをぶっちゃけてみた!

理想の働き方とは?

ネットビジネスを始めようとする人は、自由な生活をしたいとか、もっと収入が欲しいという理由で始めると思います。 でも、ネットビジネスで生活するというのは、どういうことなんでしょうか? ここでは、ネットビジネスで自由な生活を手に入れた今の私の正直な気持ちをお伝えします。

脱サラ目指すならサラリーマン的思考は捨てろ!ダメな考え方はコレ!

サラリーマンの辞め方

サラリーマンを辞めて独立するためには、様々な壁があります。 でも、一番の壁は自分自身の中にあるものです。 その中の一つが間違った考え方です。 脱サラのためには、サラリーマン的思考を捨てることが大切です。 そこで、ここではサラリーマン的思考とそこから脱却するための考え方をお伝えします。

雇われない生き方はできる?自分の仕事を見つけるためにやる事!

理想の働き方とは?

サラリーマンをしている人の中には、誰にも雇われない生き方をしてみたいと思ったことがある人は多いと思います。 でも、実際にそれを目指して行動するのは難しいものです。 いったい、どうすればそんな生き方を手に入れることができるのでしょうか? ここでは自分に合った仕事を見つけるためにやるべき事をお伝えします。

本当に休みたくても休めないの?休むための考え方のコツ!

理想の働き方とは?

今の日本で働くのは、色々とストレスが大きいものです。 ゆっくり休みたくてもなかなか休めない人も多いと思います。 でも、実は休めないのではなくて、休まないことを自分で選択してるのかもしれませんよ。 そんな人が仕事を休みには、どうすれば良いのでしょう? ここでは、仕事を休むための考え方のコツをお伝えします。

お金稼ぎのための仕事に疲れた!消費者から脱却した方が良い理由!

持続可能な社会とは?

経済成長が止まり、消費が低迷する時代になりしばらく経ちます。 今は、お金稼ぎのために、頑張って仕事をしても、豊かになるどころか、疲弊していく人ばかりです。 どうすれば豊かな生活ができるのでしょうか? ここではお金稼ぎの仕事に疲れた人に向けて、消費者から脱却して、本当に豊かな生活をする方法を見ていきます。

スポンサーリンク


ページの先頭へ